Latest Entries



タユタマ2だぁぁぁああああああああああああああああああああ

つ・・・つ・・・ついに!



タユタマ2が発表されましたね!

ランプ信者としては無視できませぬ!

押して参ります!

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

なんだかんだで・・・

1か月以上とまってましたwwww




実際こうなるってわかってたw



とりあえず・・・

『コドモノアソビトークショウ』






第68回自主法政祭×LumpofSugar トークイベント「ホウセイノアソビ-in Hosei 6th-」

に応募してみたけど・・・


今年は当たるかなぁ・・・



そして11月初めに帰省するんだけど・・・
日程が気にしくなるぞ・・・


考えなきゃ(;^ω^)



あと、友達がそのうち買うって言ってたから迷ったけど・・・


『サクラノ詩』予約しやしたw


今月3本・・・

頑張ろう(-_-;)



『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

【サクラノ詩】応援中!

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

当選報告第9弾!サイン会当選

とうとう昨日は更新しませんでしたww



昨日は夜勤終わってから残業で22時から翌朝9時半まで仕事してて
私は21時半には出勤するので実質半日働いてましたん・・・・


死ぬww


そんな金曜日ですが
今週から週4勤務なので3連休だぃ
タイムシフト予約した『けいおん!』みながらこの後飲みますw



さて今回はサイン会の当選報告ですw


昨年の電気外祭り2014winterのガレットブースで行われた
『ひさまくまこ先生』サイン会です!

抱き枕カバーを買った先着100名にサイン会の権利が得られるのですがw


抱き枕カバーかったので得ましたwww


そしてそれがこれ!

DSC_2732.jpg


色紙のイラストはコピーですがw



今回はHNでお願いしましたが
伝え方が悪かったのか『ごっちのー』になってますwww


本当は違う名前でお願いしたんですが、これはこれでw




やっぱり宛名付きはいいね!
そして年末はコミケということでいろいろありますw

\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/

『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

【サクラノ詩】応援中!

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

てか「コドモアソビ」のパッケージイラスト公開されてた!
かわぃぃぃぃぃぃぃぃ!

落札!直筆サインもの!

うぇーぃ



カテゴリは当選報告にしましたが、オークションで落札したものです。

直筆サインものなので一応報告な番外編!



オークションといってもヤフオクとかではなく

大⑨州東方祭のピカットアニメブースで行われたオクです!


これ目当てに行ったといっても過言ではないんですw

とうゆうわけで東方繋がりで!


一緒に行った友人は『ミヤスリサ』先生の直筆サイン入りピカットアニメフィルムと
光らすための設備←なんていうかわからんw




テナワケデワタスは・・・





ドン!

DSC_2730.jpg

古明地さとりの『konomi』先生直筆サイン入りピカットアニメフィルム&光らすためのやつ!


デツw

DSC_2731.jpg



ウーンェロィ


堪らんねw


いくらで落札したかは書きませんが、通常の販売価格よりはめっちゃ安いですw


なんか張り合ってくるキ○イオサーンがいたので結構跳ね上がりましたが・・・



友人のミヤスリサ先生のやつはあり得ないくらいの安さwww


あんな綺麗な絵を描くのになぜだろうか・・・


キャラはパチュリーでした。



しかしいいねぇ( *´艸`)



これ目当てで毎回行きたいくらいです


本当に破格ですよんΣ(・ω・ノ)ノ!




とゆうわけで直筆サインコレクションに仲間入りですw

\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/


『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

【サクラノ詩】応援中!


Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。


当選報告第8弾! じゃんけん大会勝利№6

最近毎回のように雨で


バイト帰りは傘か合羽ばかりですね・・・


そんな火曜日



ToLAVEるダークネスとのんのんびより見たいけど
今日は夜勤終わったら9時まで残業だから面倒のう・・・




さてさて当選って言っていいのかわかりませんが
じゃんけん大会勝利報告のがいいかもとか思ったり・・・

そんな第8弾です!


2014年11月2日に法政大学にて行われた・・・


第67回自主法政祭×運命線上のφ発売記念トークイベント『法政上のφ-LumpofSugar in Hosei 5th-』

です!


またランプじゃんって
信者だから仕方がない・・・しょうがないんさぁ~!(沖縄)





ぱぱっと景品紹介です
どん!

DSC_2713.jpg


ピンクのは手鏡!




黒いのは・・・








パンスト!!!!!



ダハハ!



誰のかって・・・



運命線上のφで加治木 克男の声優さんでした

『羽杉沙希さん』


です(女性)



ヂュフフ




ネタすぎるwww





勝ち残った時の周りの嘲笑(爆)はいまでも忘れませんwwww





でも宝物なので飾ってますwww



決して被ったりしてませんからwwwwwwwwwwwwwタブン



わざわざ東京まで行って勝利できたからよし!


まだまだ続くよぅ~


では次回!

\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/\絶賛応援中/

『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!

【サクラノ詩】応援中!

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。


Appendix

プロフィール

ごー

Author:ごー
だらだらぁーと更新中(o ̄∇ ̄o)♪
ただの車好きな
Lump of sugar信者

address:
kozo9927nagoyagrampus@yahoo.co.jp

\下記ゲーム絶賛応援中/

maitetu_400_400_main_c

【サクラノ詩】応援中!
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

(>_<)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

